ロルフィング

初回が半額になる【ロルフィング体験】女性限定

2021年11月7日

体験メニューでわかること

ロルフィング®︎気になるけど、どんな感じなんだろう。10回もあると思うとなかなか踏み出せない、、、。と感じる方も多いと思います。そこでロルフィング®︎体験メニューを追加しました。(女性限定)

体験セッションでは、ロルフィング®についてのご説明やカウンセリングを行います。その後、実際に施術をさせていただきます。特にご要望がなければ、首や肩、胸郭、肩甲骨、骨盤周り、足など全体的に触れていきます。
ロルフィング®︎のタッチがどんなものなのか、また、どんな環境で行うのか、実際に施術を受けてみると感じられることが多いと思います。施術ルームやベッドの上での居心地も気になりますよね!

体験セッションの時に限らずですが、触れられてみて初めて、「この部分こんなに固まっていたの!?」、「〇〇の部分は普段全く意識していなくて感覚が薄れていた」と驚くクライアントさんも多いです。ご自身のお体に対する発見や気づきもあるかもしれません。

また、ロルファー™️(ロルフィング®︎の施術者)との相性も確認できる機会でもあると思います。

体験メニュー詳細

体が変化を受け入れるには、安心して施術を受けることはとても大切です。気になっていることを質問したり、ロルフィング®︎が今の自分に合っているかなどをご確認いただく機会にぜひご利用ください。

場所:名古屋市中村区の八田駅(地下鉄東山線・JR・近鉄)から徒歩5分(住所はご予約時にお伝えします。)
料金:5,000円(税込)その後ロルフィング®︎10回を受けられる場合、初回の料金から5,000円を割引させていただきます
所要時間:約1時間
※女性限定

ちょっとお得に

体験メニューを受けられた後、ロルフィング10シリーズを始められる方には、第一回目のセッション1の料金から、体験セッション料金の5,000円を割引させていただきます。

ロルフィング®︎ルーム詳細

気になることは、どんなことでもお気軽にお尋ねください。^^
お問い合わせ・ご予約はこちら、または公式LINEから。

友だち追加

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラサリコ

名古屋で、筋膜に働きかけ全身のバランスを取り戻す「ロルフィング®︎」を提供している認定ロルファー™️
誰もが「楽な体と楽な心」で“今”をじっくり笑顔で過ごせたら最高!

-ロルフィング